あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
駿河遠州スポーツダイバーズ協議会事務局です。
今年も皆様のダイビングの楽しみと安全のために一生懸命頑張ります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
なお、2014年度の更新手続きは終了いたしました。

2013年度もまもなく終わります!

ホームページをご覧の皆様
駿河遠州スポーツダイバーズ協議会事務局です。
まもなく2013年が終わろうとしています。当協議会の事業年度は12月末日までとなっております。

本年度は、NPO法人静岡県ダイバーズ協議会の勉強会、そして、SESDCで行ったトラブルマネージメント&津波ラン。
様々な行事にご協力を賜り、誠にありがとうございました。

皆様のご協力により、当協議会エリア内でのダイビング事故はゼロになりました。

来る2014年もこのままのペースでいけるよう努力いたしますので、皆様のご協力よろしくお願い申し上げます。
新年度の会員様のリスト等は、年度が始まり次第ホームページに掲載させていただきます。

静岡県の沼津市以西のスクーバダイビングの安全と、ダイビングに参加されるお客様の楽しみのために一歩ずつ前に進んでいく私ども、駿河遠州スポーツダイバーズ協議会を今後ともよろしくお願い申し上げます。

皆様に素敵な新年が来ますように!
初潜りで楽しむ皆様の笑顔を楽しみにしております。

本年はありがとうございました。

年度更新及び新会員募集のお知らせ

駿河遠州スポーツダイバーズ協議会(SESDC)の活動にご協力いただき誠にありがとうございます。
当協議会も12月末日で新年度へ移行いたします。
つきましては、2013年度のSESDC会員の皆様へ更新のお手続きに関するメールをお送りさせていただきました。
メールの内容をご確認いただき、お手続きのほどよろしくお願い申し上げます。

なお、12月中は、新規会員様も募集しております。
当協議会エリアに店舗が無くても、静岡県内でダイビングをされることの多いダイビング事業者様の参加を広く募集しておリます。
お申し込みのありましたお店様のダイビング事業の実施状況をホームページなどで確認させていただき、入会の承認をさせていただきます。

また、当協議会への入会とともに、条件がマッチすれば、NPO法人静岡県ダイバーズ協議会にも事業所会員とした入会できます。
たくさんの方の入会をお待ちいたしております。

詳しくは、駿河遠州スポーツダイバーズ協議会事務局 info@sesdc.org までお気軽にお問い合わせください。